My Favorite Time

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< イタリアのスィーツ。 | main | もひとつ短歌。 >>

久々短歌。

空白の隙間がとっても曖昧なので愛を探しに家出してみた。(ゆん)


こちらにトラックバック。

久しぶりに考えてみたけど、投稿作見てると皆様初期よりすごーく上達してる気がするわ。
単行本化、楽しみにしてよう。
tanka | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ゆんさん、
初めまして、ケビンと申します。この短歌がすごい好きです。キュリオシティーのお産という感じです。
kevin (hi) | 2004/08/26 6:48 PM
kevinさん、初めまして!
コメントありがとうございます。
わーー、わたしの詠んだつたない短歌を好きだと言ってくれてとってもうれしいです!!
誰かの心の中に少しでも波を立てることが出来ることは素敵なことですね♪
ゆん | 2004/08/26 10:56 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://crispycafe.jugem.cc/trackback/72
この記事に対するトラックバック