My Favorite Time

<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 子供服。 | main | スコーン。 >>

花だらけ。

オランダスキポール空港にて。
イタリア行くときに経由。
時間が少しあったのでウロウロしてみました。



写真の色味がおかしいですが・・・。

空港に生花が売ってるなんて!
空港で生花を買う人ってどんな人なんだろう??(笑)

ちなみに40本のバラで27.99ユーロ。
50本のチューリップで22.99ユーロ。
日本より安いかな??
オランダはやっぱり花に関するお土産が多かったです。



オランダといえばチューリップ!
木で作られたチューリップたち。
こんな風に可愛くディスプレーされてた。メロメロ。



お土産にたくさんの種や球根たち。
わたしは真っ赤なダリアの球根を買って帰りました。
ちなみに一つ5ユーロだったかな。ちとお高め?
購入したら日本語の説明書みたいなのをつけてくれたよ。

ダリアは我が家ですくすく育っていて、大きな赤い花をつけました。
もっといろいろ買えばよかったなーと後から後悔してみたり。
Photo@Italy | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

わーわーわー懐かしいーーー!!!
私、ギリシャに行くときオランダで乗り換えだったんですよーーー
まさにこの球根!!!たくさん買って帰りました!
やーーうれしいv
ちなみにサーモンのお寿司が売っててすごく気になった
覚えが(笑
花梨 | 2004/08/25 9:38 PM
わー、花梨ちゃんもオランダ経由したことあるんだ!
たくさん球根があってわたしも迷いに迷ったんだけど
結構高かったのもあって、1個しか買わなかったんだよね(>_<)
今思えば、もうちょっと買ってけばよかったーって思う@

サーモンのお寿司・・・美味しいのかなあ(笑)
機内食でそんなんでたような気がする〜〜。
ゆん | 2004/08/25 11:03 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://crispycafe.jugem.cc/trackback/64
この記事に対するトラックバック