My Favorite Time

<< January 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< リングピロー。 | main | ティアラ。 >>

チロルテープ。



なんて愛らしいの!!

土曜日、原宿に行ったついでに「ラ・ドログリー」に寄ってきました。
ただ立ち寄っただけで、眺めるだけにしようと思ってたのに、この子たちが「買って買って」と訴えかけてきたので、つい買ってしまった・・・。
しかもみみっちく、各50cm(笑)
だって、メートル1000円もしたんだもん(笑)

一番上の紺地のヤツは、タオル地っぽいの。
かなりかわいいー(>_<)

あとの二つは普通のチロル。
このおとぼけた鳥さんたちがもうツボ!ツボ!!
ほんっと、愛らしい・・・。

50cmずつしかないから何に使おうか迷ってます。
使わずにこうして眺めてるのもまたいいかもしれないけど(笑)
Favorite | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ゆんさん、この前はメルありがとです><

このチロル可愛い〜〜〜!!!!
私も画面の前で、思わず叫びそうになりました〜(笑)
ラ・ドログリーって、ステキなのがたくさんありますよね。
ただ、ほんとお値段も結構するので、なかなか買えずにいます・・・^^;
アズ | 2004/06/22 12:14 AM
チロルテープ可愛い〜、可愛すぎですね♪
でもお高いのですね。

ラ・ドログリーと言う名前は知ってましたが、行くまでには至ってません・・・。
色々ありそうですよねぇ。

私的にも、タオル地のやつが好みです☆
marmalade | 2004/06/22 8:15 AM
>アズちゃん

こんにちはー。
ううん、こちらこそ、お返事ありがとうね(^-^)

可愛いでしょぉ〜?
もう、買わずにはいられなかったよー(笑)
ボタンとかもすっごくかわいいのたくさんあったよ。
あそこはホント危険。
何も買わずにお店を出たことがない・・・(笑)
高いけど、やっぱ可愛いんだよねー(>_<)

>mamaladeさん

こんにちはー!
すごーく可愛いですよね☆
タオル地のやつはわたしもお気に入りです。
あ、これだけ800円/mだったかな。色違いもいろいろありましたよ〜♪

ラ・ドログリー、チロルとかリボンはもちろん、ボタンやビーズもたくさんありますよー。
とっても楽しいけど、帰りはお財布が軽くなっちゃうのがたまにキズです(笑)
| 2004/06/22 9:08 AM
あ、名前入れ忘れた・・・
↑のコメント、わたしですー(笑)
ゆん | 2004/06/22 9:09 AM
チロルテープかわいいぃぃ!!!
さっそくネットで探したり、
手芸屋さんに行ったりしましたよぉ。
あいにく今日行った手芸屋にはかわいいのがありませんでした・・・。
でもトイレやキッチンに付けるような小さめの
かわいいカーテン生地を見つけました!
すっごく欲しかったんですが、900円/mしたので
家を決めてからにしようと我慢しました・・・(>_<)
ついでに手芸の本も買っちゃいました。
「はいせんす絵本 すぐに作れる手作り雑貨の本」
見てるだけでも楽しいです〜♪
なんだかゆんさんに影響されまくりの私なのです(^^;
くみ〜 | 2004/06/22 6:07 PM
くみ〜ちゃん、コメントありがと!

可愛いでしょでしょ???
チロルってほーんと可愛いから大好き。
使いもしないのにいろいろ持ってます(笑)

手芸屋さんて楽しいよねー。
カーテン生地、おうちが決まるまで残ってるといいね。
おうちがわかんないとどれくらいの長さ買ったらいいかわかんないもんね。
どんなやつなのかな〜♪

はいせんす絵本はフェリシモのやつだよね!
フェリシモのキットはわたしもいくつか買ったりしてます。
通販カタログなのにかわいいよねー。手作りのことたくさん載ってて見てると作りたくなっちゃうよね(^-^)

手作り好き仲間が出来てうれしいよー♪
どんどん影響されちゃってください(笑)
ゆん | 2004/06/22 11:32 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://crispycafe.jugem.cc/trackback/48
この記事に対するトラックバック