My Favorite Time

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ダブルガーゼのスカート。 | main | 6作目。 >>

5作目。

「悲しい」と口に出したら出しただけ嘘っぽくなる気がしませんか (ゆん)
とても悲しいとき
悲しい、と言ったり
悲しい、と日記に書いたりすると
自分が何で悲しいのかよくわかんなくなって
なんだか悲しみが嘘っぽく感じるときがあります。

----------

他の人の短歌をよむのも楽しいですね。
言葉の言い回しとか、すごい!って思うもの、多々。
勉強になるなあ。

----------

トラックバックは最新の記事に、だったのですね(>_<)
2〜4作目、一番最初の投稿のところにトラックバックしてしまってました。
すみません〜。(枡野さんがここを読むかわかりませんが、一応・・・。)
tanka | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://crispycafe.jugem.cc/trackback/24
この記事に対するトラックバック