My Favorite Time

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 3作目。 | main | 編みパン。 >>

更に4作目。

真剣に聞いてみたのにあいまいに流されるのは悲しいものだよ (ゆん)
続けて4作目。お題は同じく「かなしみ」ですよー。

これは、帰宅途中の電車の中で指折り数えながら作ってみた。
怪しい人だったかも・・・。


ところで、こういう文章をつくっているときに
「あ、コレ使えそう」とかって考えてしまうようになってしまった。
たとえば上の文で言えば「帰宅途中の電車の中で」とかね。

これぞ、かんたん短歌病でしょうか(笑)
作れば作るほど面白くなってきたよ。ヘタっぴだけどね。
そんなわけでハンドメイドなブログのはずなのに、tankaのカテゴリ作っちゃった(笑)
tanka | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://crispycafe.jugem.cc/trackback/20
この記事に対するトラックバック